おいしい日本酒

何を飲めばいいかわからない』を5分で解決する日本酒案内人

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あべ

あべ純米は、とてもすっきりした飲み口で、飲んだあと口の中をほんのりと甘みが広がっていき、とても飲みやすいおいしい日本酒です。

電照菊

電照菊は、のんだ一口目の味は、甘い口当たりがします。みかんみたいな柑橘系の味もして、ジュースみたいにのみやすいおいしい日本酒です。よくこんな味を米から作ったんてすごいなと思いました。