おいしい日本酒

何を飲めばいいかわからない』を5分で解決する日本酒案内人

今代司酒造

木桶仕込み 純米大吟醸

木桶仕込み 純米大吟醸を呑んだ感想は、ほんとに丁寧に作られたのがわかるくらいすっきした味わいをしてます。まるで水をのんでいるようなのどごしでいくらでものめそうです。ただ、最後にすこし苦味がある後味がしましたが、とてもおいしい日本酒です。