水鳥記 モノグラムは、すっきりした味わいですが、なんだかちょっと濃厚な味もする日本酒です。ただ、のみやすくて、ついついぐいぐいと飲んでしまってお酒の弱い方はきをつけないとすぐによっぱらってしまうかもしれません。でも、美味しい日本酒です。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。