一歩己 純米酒は、スッキリしてて飲みやすくて後味がほんのりと甘い味がするので、日本酒が苦手な方でも飲める美味しい日本酒です。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。