かすみロ万は、レモンみたいに甘酸っぱいに味がします。飲み口はうまいって一言いいたくなるような飲み口です。。レモンサワーみたいなおいしい日本酒です。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。